子供を出産した友達にお祝いLINE→様子がおかしい

友達がこんなタイトルのリンクをシェアしてきた。

ページを見てみると、LINEのキャプチャ画像が一部掲載されており、

 

流れ
・友達が妊娠した事をLINEで知る

・友達が出産!!

・友達におめでとうLINEを送る

・子供の名前を聞いたら、様子がおかしい・・・
衝撃の結末が待ってました。
LINEやりとりの内容はコチラ

 

という風に怪しいリンクに飛ばそうとするページです。

まぁ、ちょっと調べれば元画像はすぐ見つかりますし、

内容は本当にくだらない、変な内容なんですがね。。。

騙されてリンクをクリックする人が少しでも減るよう、

ここにも画像を貼っておきます。 以上。

 

f:id:sakurabox:20140521203044j:plain