2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Audi A3 Sportbackが抽選で当たる!

Audi A3 Sportbackが抽選で当たる!キャンペーンが始まりました。メールアドレス、性別、年代、都道府県を登録するだけの簡単応募!Audi A3 Sportbackが1名に当たり、その他にその場で当たるプレゼントも有ります。iTunesギフトコード 500円分(1000名様)So…

週刊アスキー 4/29増刊号

久しぶりに週刊アスキーを購入。 というのも、今回は『まとめ板Pro』が特別付録として付いているんです。 まず、まとめ板とはなんなのか。 かばんの中でぐちゃぐちゃになりがちなデジタル機器等、 こまごました物をまとめて整理出来る商品です。 試しに、か…

うらじゃミュージカル

『知られざるミュシャ展』を満喫したのち、 図書館近くのカフェ、天狗で昼食。 その後『うらじゃミュージカル』へ。 キャパがどのくらいかわからないけど、 客席には1000人くらいいたのかな。 演劇は好きなんだけど、ミュージカルというと、 なんだか唐突に…

知られざるミュシャ展

30日で終わる『知られざるミュシャ展』に行ってきました。 ちょうど、午後から外出する用事もあったし、 最終日は混みそうだと思い今日にしたのですが、 予想以上の人にかなりびっくり。 展示自体はこれまでに見た事の無かった本の挿絵から、 舞台女優を描い…

青い Audi R8 が当たる!

サッカー日本代表を応援するコンセプトで製造した、 限定デザインの車『青い〈Audi R8〉』1台が、 抽選で1名に当たるキャンペーンが始まりました。 名前と電話番号、年齢に答えるだけの簡単応募です。 詳細は応募ページにてご確認ください。 【応募締切】201…